わしの巣

 



 

お久しぶりです

再浮上しました

取り急ぎ最近のご活動をば…

5月3日スパコミ参加!
ジョジョスペです

封神は最近(もう一年か^^;)の在庫を
引越ししたタイミングで一掃してしまったので!

いつか再販出せたらいいなと思っております

ここで書くと大体やらないからもう言わんとく・・・

また!

 

ing! お疲れ様でした

1fffff.jpg
12.jpeg

ブログで全然告知してなくてスミマセン・・・。


ちうわけで本日ing!ご参加された方お疲れ様でした
&当スペースへお立ち寄りの方、また本をお手に取ってくださった方ありがとうございます~

今日は封神レイヤーさんが多くて大変素晴らしかった


特に

聞仲さんと飛虎さんのレイヤーさんがいた!!
飛虎は男性の方か?!背が高かった。
二人共我がスペースの近くまでいらして、顔がマジであげられなかったそう・・ここは飛虎聞スペース
エロ本しか置いていない・・


興奮した^^


OK

次回は10月の封神プチ参加しますぞ。
ing!も第三弾決定おめでとうございまする。


のんびり生きます

 

5月のオンリー参加します



オンリーイベント【ing!】 都立産業貿易センター(浜松町館)
http://www.youyou.co.jp/only/ing/index.html

参加^^

既刊の
・こってり飛聞本
・崑崙ボンバイエ(委託は在庫有)

は手持ち在庫ないため、それ以外はつめつめ持って行きます
このご時勢にこんな懐かしいジャンルのイベントが開催され嬉しい限りです

新刊だします!
よしなに~

 

今週の宿題

unntyosu.jpeg

22.jpeg

ひこぶんサイトでめtっちゃ好きな人いるけどヤッパ数十年も前の漫画だと当然ながら別ジャンルにいたり消息不明だったりして

サミシーーーーー!


今週中に聞ちゅうのブロック崩し作ります

 

聞タン



聞ちゃんッ

聞チャ

 

    

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

命の限り再燃マン

Author:命の限り再燃マン
FC2ブログへようこそ!


